星のカービィSDXの(銀河に願いを)ED歌ってみた

星のカービィSDXの(銀河に願いを)ED歌ってみた

優奈といいます。他の歌い手さんたちには遠く足元にも及びませんが・・(;´Д`)音源、動画ともに sm590729 様からお借りしました。その他歌ってみたもの→ mylist/4010775  mp3希望してくれてありがとうございます><うpしました! http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_78808.mp3.html keyword:kirby keyword書くの忘れてた。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1766096