【新クラスでぼっち化してきた俺が】恋愛勇者【歌ってみた】 あらむ~

【新クラスでぼっち化してきた俺が】恋愛勇者【歌ってみた】 あらむ~

どうも、、少々間あきましたが歌ってみましたっ! 高校2年生となりもうすぐ一ヶ月 恋愛勇者のように当たって砕けたいw 素直になるって大事なんだよね(/ω\) 世間に負けない本家様→ sm16742993  お借りした+5off→ sm16788875 今まで歌った物('∀`)つ mylist/30394364

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17669409