変わる事。変わらない事。それは必然であるべきか?少なくとも、それを謳う事を許されるのが供給側だけであるのは間違い無い。資本主義のやる事に人道的な正しさを求めるのは、色んな意味で盲目的であるとも言える。リニューアルはまだしも超会議に関しては、私には節度を保てずに手段を選ぶ事を放棄した馴れ合いに見えます。そんな商売がまかり通るのも、日本人の事なかれ主義の表れに結びつくのでは?と。公式が病気にも程がある。著作権って何なんだろうね。実況動画投稿してる自分が言っても説得力ゼロだけど。マイリスト/ mylist/29920475 前/ sm17437455 次/ sm17763728 単発リスト/ mylist/29422590 PART01リンク/ mylist/29422040