【無限の可能性を】HALO【歌ってみたのです。あるびの。】

【無限の可能性を】HALO【歌ってみたのです。あるびの。】

笑えるほどちっぽけな僕だけど無限の可能性を開きたいです←今回、うまさとか可愛さとかじゃなく、心から叫ぶままに歌いました。vocal あるびの。( mylist/30792395 )本家様 ( sm17599064 )Music&Lyric / れるりり ( mylist/16274546 )Drums / ゆーまお ( mylist/16352476 )GuitarSolo / [TEST] ( mylist/2779693 )Mastering / かごめP ( mylist/13631314 )LogoDesign / Diabolo ( mylist/18501687 )Movie / 三重の人 ( mylist/10397135 )以上、敬称略です。ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17670686