2回目の歌ってみた投稿になります。今回はねこぼーろさんの「戯言スピーカー」を歌わせていただきました。まったりと聞いていただけたら幸いです(。´ސު`。)本家様: sm14387746 Vo:aki@歌いながら絵を描く人( mylist/30482300 )Mix:緋猫さん( mylist/28388423 )Encodo:xあさxちゃん聞いてくれた全ての方に感謝!!prev:PONPONPON⇒ sm16447019 next:ストロボラスト⇒ sm18340922
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17670779