さくら(独唱)をKAITOとMEIKOの気持ちにしてみた

さくら(独唱)をKAITOとMEIKOの気持ちにしてみた

帰宅途中にふと思いついて作った…ごめん、KAITO、MEIKO(汗) でも最近売れてきてるし、二人にはこの歌とは違った結果が待っているよ。絶対。 あ、ヴォーカロイドは歌ってません、すみませんです(滝汗)@見てくれたみんなありがとう!!1日じゃ100いかないと思ってたのに、倍以上…みんな大好きだ!!  mylist/3955580

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1767485