ご無沙汰してます、DOF団です。今回はオワタP様のボーナスステージというカッコイイ曲に合わせて踊ってみました。兄貴「俺、大学3回留年したわー、マジ3回留年したわ―」黒川さん「ボ・・・ボーナスステージ・・・なげぇ・・・!?」お借りした音源【鏡音リン】ボーナスステージ【鏡音レン】[ sm14398575 ]DOF団マイリスト[ mylist/14864912 ]踊り:兄貴(団長)[ mylist/24034074 ]、黒川さん[ mylist/9419658 ]振付:兄貴(団長)編集:シンジロ⇒
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17675105