秋は終わったけどお月見。月といえばネクタリス(笑)半ば強引に思いつきではじめた実況です。軽く縛りルール ・歩兵ユニットは工場・基地の占領をしてはならない ・絶対に不可能と判断した場合、可能な限り占領の数を少なくするんー、後半は消化試合感満載なので、カットしたほうがいいのかな(´・ω・`)前 sm17649216 次 近日公開予定です。 ネオネクタリスリスト mylist/28403283 これまでの企画Part1リスト mylist/26672112
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17675392