「塵塵呪詛」歌ってみました

「塵塵呪詛」歌ってみました

*ちりになる、ちりぢりになる*こんにちは、雪椿と申します。きくお様による素敵曲、「塵塵呪詛」( sm16802077 )を歌わせていただきました。(オケをお借りしました、ありがとうございます!)前作:「反芻の印象」歌ってみました( sm17624204 )何でもありなマイリス: mylist/17128938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17675586