というわけで、トランペットで「HEATS」の冒頭吹いてみました。元パーカッションでもあります。(こちらは一年しかやってませんが)絵は気にしたら負け。そろそろフルというか一番だけでも上げようと思ってます...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17680799