チューバ歴5年目の自分がトランペットを吹いてみたよ!「HEATS冒頭」

チューバ歴5年目の自分がトランペットを吹いてみたよ!「HEATS冒頭」

というわけで、トランペットで「HEATS」の冒頭吹いてみました。元パーカッションでもあります。(こちらは一年しかやってませんが)絵は気にしたら負け。そろそろフルというか一番だけでも上げようと思ってます...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17680799