カラオケでフェイトop歌ってみた【待山さん】

カラオケでフェイトop歌ってみた【待山さん】

newキャラクターの待山さんです!(本名ではない)                フェイトopをカラオケで歌いました!kzkはアニメは見てないですが、opは好きなのとセイヴァーさんがかわいいと思ったのでみようかな           待山さんにはいい歌い手さんになれるんじゃないかと思ってます(笑)        よろしくです(*^_^*) 松下哲也コミュニティー→co1455156

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17681978