全体的に荒ぶってます、原曲のベースはガン無視(^p^)白い目で見守ってやってください。不二子ちゃんがいい女すぎて辛い。※これの前に間違って別テイクあげてしまいましたスミマセン… ツイッター→momo_bass_ mylist/31403508
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17683258