サハリン家VS08小隊の対決です!前回とは打って変わって(苦笑)アイナ様が頑張ります!乞うご期待!!コメント返信アイナ様関係>>これでも一応射撃全振りなんです・・・(´Д`)ケルゲレンじゃない>>前回のキシリア様のまま、変更し忘れてました(苦笑)何時くらいに出撃>>だいたい夕方以降っすかね?一旦出撃したら、結構閉店ギリギリまで頑張ってますよ!名前見えてる>>ほんとすいません・・・orz電話なってますよー>>はい、確認したら後輩だったんで、シカトしましたw他、コメント沢山ありがとうございました♪ mylist/31069185