こんにちは!どうもです!!YAMATOと申します!今回から編集をAviUtlでやっています。でも高画質にしようとするとエラーになるので画質はまだ期待しないでくださいw今回は長いのでpt.06~pt.10ぐらいはかかるかも・・・そして暗いですではお楽しみください sm17642000 ←前回次回→ sm17720192 普段は生放送をしています co1432349マイリスト mylist/31556650
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17686708