NiVE作る 11 そして正式版へ

NiVE作る 11 そして正式版へ

もう少しで開発開始から3ヶ月…長かったような短かったような。正式版リリース時期は来年以降になると思います。さすがに今年中は忙しすぎて間に合わない… orz.NET Framework3.5を使うとすると、XAMLの勉強が入るのですこしリリースが遅くなるかもしれません。※2:06のところのk2は2kの間違いです。すいません orz追記:オプソ化の予定は今のところ無いです。今から注訳を付けようにも自分にわかるようにしか書いてないので修正に相当時間かかるし、過去にそれ関係であまり良い思いをしていないので…(これが一番の理由) > ソースコードを公開したほうがいいの人wiki → http://www.wikihouse.com/nicoAE/10sm1601051 12 → sm1861391 いままでの → mylist/2861796

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1768952