ほんの少しのさよならだけど、その時まで待っててね。すごく歌いたくて歌ってしまいました。練習不足と不協和音でごめんなさい;@;キー変更してあります。苦手な方はごめんなさい。●本家様:(( sm7313565 )●お借りしたPV様( sm7590402 )●Mix:濠刹さん(( mylist/18317791 ))●Enc:35kg君(( mylist/19277368 ))●Vo:@ぷにあき(( mylist/23941620 ))●コミュ:co518926●Twitter: http://twitter.com/takakoma