【MIDI】ネイティブフェイスの耳コピに挑戦してみた【風神録】

【MIDI】ネイティブフェイスの耳コピに挑戦してみた【風神録】

何番煎じか分かりませんが、東方風神録より、洩矢諏訪子のテーマ、ネイティブフェイスを耳コピしてみました。使用ソフトは、打ち込みはミノ式シーケンサ、楽譜はMusicStudioProducer、編集はムービーメーカーです。製作期間は1日2時間くらいで半月ほど。音源はヤマハS-YXG50、フリーの音源さ。PCのスペックが足りず、動画録画はできませんでした…なのでスクショのつなぎ合わせです。【12/26追記】MIDI&mp3上げました。こちらからどうぞ→ http://www.geocities.jp/sagittarius_shikoku/ 多少修正した他、MIDIは2回リピート、mp3は動画と同じ尺です。また、MIDIはMSGS仕様です。【その他】 mylist/156129

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1769066