どうも!J@keと申します。今回歌ってみた投稿第4弾となります。今回はトウキョウト・ロック・シティを歌わせていただきました。曲がとてもかっこよかったので、お気に入りです!キーは-4です 素敵な本家様→ sm7454296 今まで歌ってみたやつ→ mylist/31050918 MIX→くーねる様( mylist/31843111 ) mail→jaike243アットgmail.comtwitter→jake_243次作→東京テディベア sm17875200
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17692437