【EXVSFB】神様の対戦【直撮り】part2

【EXVSFB】神様の対戦【直撮り】part2

地雷屋です。今作の神様は一部で25の1弱と呼ばれているようですね、現状。さすがに1弱はないでしょう。試しに箇条書きしてみましょう。・カット耐性コンあり・拘束コンあり升・射撃武装からの格闘キャンセルあり・350を超える火力・νも真っ青のバリアの回転率・通常時でもスパアマあり・ゴッドシャドー電影弾:バリアと超判定がそなわり最強に見える上方修正?いらねぇよ!(もちろん嘘ですが今回は固定戦。相方は御大将。相手はHi-νとスターゲイザー。どんどん駄目出し・アドバイスをお願いします。(叩いていいのは地雷屋の神だけで)→part1: sm17697612 →part3: sm17707168 マイリス→ mylist/32526030

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17698205