【MIDI】東方っぽい音色で作ってみたPart32【Game Music】

【MIDI】東方っぽい音色で作ってみたPart32【Game Music】

どうも、Wanwanチックな何かです。曲名は『水瓶に降り注ぐ星々』要するに星が沢山降り注ぐ景色といった感じです。綺麗さと激しさのようなものが込められてるように感じます。……という後付け設定。それと今回試験的に動画ビットレートを下げてみました。【 mylist/15159770 】【 user/7491697

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17698274