弱虫モンブラン うたってみた♪ 【ねぎ。】

弱虫モンブラン うたってみた♪ 【ねぎ。】

今回は弱虫モンブラン歌わせていただきました。サムネ書いてくれる人募集中です。スカイプdeco274 までおねがいします。ブログ: http://saexcite.exblog.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17698293