6サルから戦って、偶数サルは開幕神手でした。10サルもやっぱり。でも、神手3連発まで。意外と優しかった。ダークも幻体に向いたクラスですが、浄化の水が効かないのが2人というのもどうかと思ってやめました。おやびんのLPが心配でしたが、幸運にも、なんとか勝つことができました。これまで見てくださってありがとうございました。前→ sm17699483 mylist→ mylist/314196291 周目ジャミル→ mylist/17500091 2周目アルペルト→ mylist/18596426 3周目グレイ→ mylist/20479849 4周目アイシャ→ mylist/28780173 5周目バーバラ→ mylist/29103643