【トイ・チェスタ】故に、おちた理由。【歌ってみた】

【トイ・チェスタ】故に、おちた理由。【歌ってみた】

えっとねぇ・・・んっとねぇ・・・黒髪女の子hshs(*゚∀゚)=3ハァハァトイ・チェスタです!この歌は加速する・・・終盤の方録音してたら家の前の公園で遊んでる子供達がWoo~ってコーラスを肩組んで歌ってくれましt(嘘本家様: sm17582610 歌とMIX:トイチェスタ( mylist/31061614 )ブログ: http://profile.ameba.jp/toy-chester01/Twitterhttps://twitter.com/#!/toy_chester コミュ:(co1601613)前作:メルト 2MMIX( sm17627970 )※◯◯から来ましたってコメントは控えて下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17701067