これでパート10です!最初はアクションゲー単発実況の予定だったのがまさかのRPGにこれから先も長くなりそうなのでよろしくお願いしますw10回目というのにいたって普通にプレイしちゃってます。なんかやればよかったかなぁ、、、その代わりじゃないですがサ胸さんだけは少し頑張りました(`・ω・´)どやぁしかし動画では相変わらず喋れない、滑舌悪い、、、orz おっぱいって、スッテッキーですよね東方自然癒ダウンロードはこちらで http://tohosizenyu.iza-yoi.net/ 下手なりに絵を描いてたりします http://www.pixiv.net/member.php?id=26710 東方自然癒 mylist/31496393 part9 sm17683907 part11 sm17742346