あとで頑張る!次は編集して解りやすいよう努力しますブログにスクリーンショット貼っております http://ameblo.jp/a4gatu30/?__utma=1.1200314768.1332244894.1335878985.1335880926.48&__utmb=1.2.9.1335880927099&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1332244894.1.1.utmcsr= (direct)|utmccn=(direct)|utmcmd=(none)&__utmv=-&__utmk=24435898