【お葬式?】第1回ロンド=ベルFE式戦没者追悼式

【お葬式?】第1回ロンド=ベルFE式戦没者追悼式

スーパーロボット大戦FのFE方式の縛りプレイ戦死者の葬式動画です。詳細なルール→co1570182バーニィ「…だから俺だっていつ自爆しちまうかわからないんだ、こうしてる内に自爆しちまったらいけねえ…あばよ……どうせボスもいなくなっちまったんだ…俺だってすぐに…、俺…いやだ…クリスもボスもいない一人ぼっちのところで死ぬなんて嫌だ!嫌だ!嫌だー!怖い!怖いんだ!ボス!クリス!怖いよう!助けて!助けて!なんでも言うこと聞くから…!」第15話→ sm17764086  第14話→ sm17694191   マイリスト→ mylist/31184611

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17701743