「Bad Apple!! feat. nomico」をバスクラで吹いてみた

「Bad Apple!! feat. nomico」をバスクラで吹いてみた

ニコニコクラリネットプレイヤーズコミュ(co117585)の第二回課題曲として「Bad Apple!! feat. nomico」を選ばせていただきました!!off vocalを sm12201739 よりお借りしました。ありがとうございます!楽譜はヘロヘロさん( mylist/23296826 )が作成してくださいました。ありがとうございます!なかなか息継ぎが大変な曲ですね。苦労しました。クラコミュ第二回課題曲のマイリスト→ mylist/31820105  自分のマイリスト→ mylist/10210725

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17704337