どうも、お久しぶりでございます。投稿者のRenです。今回はアカムさんの処に行ってきました。いやぁ~…大変だった。うん。途中アクシデントもありましたが…まぁ狩りにアクシデントは付物ですからねッwww楽しんで頂けたら…幸いですwwwそして、何でもいいのでコメントが欲しかったり…チラッご意見・ご不満・ご感想などが御座いましたら、→@monhan_B_gumi←こちらまで。お便りとかも欲しかったり…チラッチラッお便りを頂けたら狩りから帰ってきて読んだり…。したい!←長くなってしまった。↓メンバー↓カメラ・SASUK・PANDA・RUKIA