この曲はギターを始めた頃に練習をしていて、全てのコードはまだ弾けなくて公園で練習していたら見知らぬおじいさんに押さえ方を教えてもらったというエピソードがある曲です(笑)そして当時ギターを教えてくれていた人に恋心を抱いていたり←卒業ライブでやらせてもらったり、思い出深い曲です!その割にはへたくそですね。泣もっと上手くなりたいです。何でも構いませんのでコメントお待ちしています!!!(><)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17705265