こんにちは、Soraといいます!初投稿です(✿´ ꒳ ` ) 40mpさんの『からくりピエロ』を歌わせていただきました!※めちゃめちゃ重いです。最後の方、ボンッてなってますが、スルーしてくれると嬉しかったり・・・壁|ω・)マイクとかがかなり安いものなので、音質は悪いと思いますw(´・ω・`)聞いてくださるとかなり嬉しいです!【素晴らしい本家様→ sm15022913 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17708162