小牧のじいさんスッゲー!! 真島のアニキィィーッ!! コメ①:「ストーリーメインでいきましょう!」 ハイ、ホント申し訳ない。これから行き詰ったらおとなしく下見をすることにします。 コメ②:「アイテム、金はケチらず使いましょう。」 確かに気づけば16万持ってた・・・ 気にせずドンドン使っていきます。 ───あれ、そういえばひったくられたバッグ持ったままだった(´Д`;) ※真島アニキで1回死にました。 part.13→ sm1771776
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1770877