負けてもWINて出るから今はサムネに使ってもばれないですん。1戦目・・・ガン攻めのX1改は怖い。2戦目・・・なるほどぉ。後ろフワステとはこういうものかぁ!初代の後格はEXVS赤枠の鉄板だと思えばそれほどでもない。 mylist/31462687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17709684