Part25前半でございます。あんの勇者王……リベンジじゃ……モト「いいから俺にプレイさせなさいよ」小窓「いいや、俺が絶対倒してやる!」モト「フラグな気がするな」プレイヤー:●小鳥遊小窓 and ●モト※なんか小窓さんのテンション上がると音声がとぎれたりするみたいです。Part1→ sm15807507 Part24後半→ sm17651558 次→ sm17786550 まとめ→ mylist/28045837 コミュニティ始めました→co1614557ブログ→ http://reverie443.blog51.fc2.com/