悲湯~遺伝子レベルの殺意~を三人でやってみる。Part3

悲湯~遺伝子レベルの殺意~を三人でやってみる。Part3

こんばんは。よしおです。Part3です。今回からやっと本編に入ります。ぶっちゃけここから見ても大体の流れは掴めます。プロローグ何てなかったんです。 三話目にしてあれですが私ことよしおは地の文を読んでる人です。滑舌が悪い人です。滑舌って言えません。かずぜず。頑張ります。  プレイ→よしお ジャンケン→よしお、おとん、ぷりん 前→ sm17704119  次→ sm17710841  悲湯→ mylist/31801510 他の→ mylist/25834935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17710587