【1周年記念】 春に一番近い街歌ってみた 【鈴夢】

【1周年記念】 春に一番近い街歌ってみた 【鈴夢】

こんにちは鈴夢です春に一番近い街歌わせていただきました。素晴らしい本家様【 sm17142789 】本来、先月が一周年記念でしたが、都合により一ヶ月遅れの投稿になってしまいました・・一周年記念と言っても、まだまだ下手で未熟者ですが今後も、みなさんに聴いて頂けたら幸いです(*´∀`*)□Mix&Encode  zazi様【 mylist/24409032 】□vocal 鈴夢【 mylist/26863179 】【co1127052】□before 繰り返し一粒【 sm17346714

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17712441