弱者が逝く[EXVSFB] p3

弱者が逝く[EXVSFB] p3

サザビー視点2回目です。格闘が早くてやっぱいいですね。でも自分の腕が(ryああ、上手くなりたいですねwwDX視点→ sm17563493  サザビー視点(前回)→ sm17714864  友人:デスサイズ視点→ sm17715094

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17714985