はじめまして、ぴぃさんと申します。歌ってみた初投稿です。機械音痴なのであたふたしながら作成しました。温かい目でみてやってください!■お借りした素敵なPV様: sm8171255 sm8235688 □お借りした素敵なアコギアレンジ様: nm8108292 ■vo:ぴぃさん 追記:100再生ありがとうございます!(5/30)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17718501