痛快アクションゲー ♬♩カエルの為に鐘は鳴る♫♬ 実況するよ

痛快アクションゲー ♬♩カエルの為に鐘は鳴る♫♬ 実況するよ

1992年に任天堂から発売されたGB用ソフト、カエルの為に鐘は鳴るを実況させて頂きます。さっそく王子サマの民に対する優しさに涙がちょちょぎれそうです。単純だけどお人好し。まさしく主人公!◆次→ sm17758054 ◇マイリス→ mylist/31841842 ◆実況まとめ→ mylist/17150933 ◇twitter→ http://twitter.com/azumappe ◆生配信→ http://revinx.net/ustream/page/1268 (毎週金曜22時から)◇ブログ→ http://azumazuma.blog72.fc2.com/        (主に動画の更新告知に利用しています)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723280