【明太子◎】オリオンをなぞる【歌わせて頂きました】

【明太子◎】オリオンをなぞる【歌わせて頂きました】

どうも!明太子◎と申します!!今回はタイバニのOPのオリオンをなぞるを歌わせて頂きました!ものすごくかっこよくてすごく好きな曲なので精一杯歌いました!エンコはお友達の(ふーω・た)にやって頂きました!ありがとう!よろしかったら聞いていただきたいです!お借りした音源様:【 sm16575174 】お借りした動画様:【 sm14859801 】エンコ:(ふーω・た)⇒【 mylist/31349064 】歌&MIX:明太子◎⇒【 mylist/21984963 】【co1181564】【twitter⇒ https://twitter.com/tarako135

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17724009