【グラナドエスパダ】天使ちゃんで対ダークネス 4戦目【WC個人戦】

【グラナドエスパダ】天使ちゃんで対ダークネス 4戦目【WC個人戦】

こいつ糞野郎です。同じ党のピーパンとかいう家門なんですけどね。あ、ブログやってるみたいなんで暇なら寄って行ってね。 http://piipan.blog76.fc2.com/ ホモが多いコミュもあるみたいなんで暇なら寄っていってね。co1361924 糞構成:エミネス、アスカ、ETエミ紳士構成:ブリンガー、なたりたん、天使ちゃん前>> sm17696013   次>> sm17807061 (最近増えてきたwizテレキネさんを予定)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17725085