【きっちりと目分量】続・酒好きのためのおつまみを作ってみた

【きっちりと目分量】続・酒好きのためのおつまみを作ってみた

約1年越しの続編(?)です。れもんちゃん地ビールありがとう♪m「今度動画でビールのおつまみ作るんだけど、何がいい?」父「んー……枝豆」m「……枝豆茹でるだけを動画にしろと?」……我が家は今日も平和です。【補足】・焼きそばの小松菜はたまたま茹でてあった物を使い回しましたが、もちろん生でもおkです。つーかむしろ生野菜を使ってくださいw前回:菜の花のケーク・サレ  sm17323055 次回:緑色だらけの昼ごはん【緑の野祭】  sm18021030 マイリスト 【目分量】 mylist/19696373   【12色のバースデーケーキ】 mylist/31627656 ブログ   →  http://ameblo.jp/kicchiri-to-mebunryou/ ツイッター →  http://twitter.com/kicchiri_miki/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17726467