The first season [Motion Graphics] (test)

The first season  [Motion Graphics] (test)

解像度(864x486)テストも含めMotionGraphics的なモノをしてみました。The first season(=春)っぽくないとかそういうツッコミはいいですw楽曲はTucker様より。ありがとうございました! sm17488484 mylist/19447563

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17726533