エ:「聖葉さぁ~ん。この衣装でこれ歌ってください♪」聖:「え?」エ:「その上で撮影しますので...あ、後カンペは目の前にありますので・・・。」聖:「えぇぇぇ?」っと言うことで、私のお気に入りの楽曲の『グライダー』をLilyさんに歌ってもらいました。V3版になって一段と可愛くなった印象ですよね。動画は原曲の動画をそのまま背景として使わせていただきました...本家:まだおP/NOB様【 sm13548112 】モデル:リオリリ(ISAO様)アクセ・MME等はVPVPより、作者の皆様方ありがとうございます。NOBさん動画が大変手抜きでゴメンナサイ...