こんにちは。いろいろとカバーやアレンジを聴いてると皆さんは本家とカバーアレンジどちらがすきなのか気になったので作ってみました。WMMで作ったので画質最悪・音ズレ有り・音質もまばら・背景も三枚目から手抜きと本当に申し訳ない動画になりましたが最後までお付き合いくださいm(_ _)mご指摘などがあったらどんどん言ってください><;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1773013