GWの思い出に黄昏男子二人+友達とでゲームをしました。変なテンションですがお許しください。今年はオリンピックが開催されるのでそれに向けてのプレイです基本滑舌が悪いのに酒が加わりわけわかりません・・2回戦目→ sm17730975 WiiParty→ sm17728843 マイリスト→ mylist/31859260 コミュ→co1599757実況プレイPart1リンク・新作→ mylist/31437902 何かありましたらこちらへ→[email protected]→ https://twitter.com/#!/tasogaredansi