ネタが尽きた時は開幕乙に限る! な4枚開幕乙風味、前やったのが黄+赤=橙なので、今回は黄+白=アイボリーなデッキです。武力的には単色でも組めるんですが、計略面を考慮して2色に。イスパニア+補給は……やったら3連敗したから封印。「Tales of Espana」ってタイトルまで浮かんだんだけどなぁorz前: sm17699050 次: sm17751557 マイリスト: mylist/25350028 ○戦友募集中! 登録してくださった方ありがとうございます! いつの間にかどっかの歌姫の胸囲よりも人数が!会員名:ゆっき~戦友パスワード:0607あと、SNSで日記っぽい事も書いてます。君主名は「ROSSO」デス。