【歌ってしまった】ハロ/ハワユ【なちゅら】

【歌ってしまった】ハロ/ハワユ【なちゅら】

どーも、なちゅらです、うへ。僕に慈悲の手が差し伸べられたようです。はっちさん、ほんとにありがとう。あなたは神だ。(゚Д゚)神すぎる本家様: sm11448603 神すぎるmix,エンコード:はっちさん、いや、はっち様( user/716142 )歌:なちゅら( mylist/31014096 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17735255