【ゾイド】モルガでモルガとモルモルするゲームPart5【モルモル戦記】

【ゾイド】モルガでモルガとモルモルするゲームPart5【モルモル戦記】

進捗動画Part5です。α版を公開してみました。おててふにふにでお願いします。キーボードだと厳しいと思われます。お手数ですがゲームパッドをご用意下さい。DLはこちらから  http://www1.axfc.net/uploader/so/2405635 パスは「もるが」Part1: sm16666733 自作物纏め: mylist/29407503 追記:現在煮詰め直し中…次回は大分先になりそうです。(ま、まだ飽きてないよ!)それまでは此方も宜しくお願いします sm21982255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17735490