【LoV Re:2~慟哭~】 だべり開封 【~春~】 第13回

【LoV Re:2~慟哭~】 だべり開封 【~春~】 第13回

 どうも皆さんお久しぶりです。久々故、今回もだべりまくってます、おかしなこと言ってますが、皆さんに楽しんでいただければ幸いですw※説明やコメントに不適切な表現があったらごめんなさい。開封と関係ない話、下手な歌もありますが、すみません勘弁してくださいお願いします許してくださいシンデシマイマス。 不死戦5勝できるかな… ヒステリックブルーとても好きですw前回≫ sm17477101   目標 ・BBデッキ(蒼ノエルこい!) ・魔法使いの夜デッキ ・KOF称号取得 (現在61勝)もうひと踏ん張り!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17735910