子供の日なので少年少女とタイトルのついていたこの曲おっと誰か来たようだ・・・ごめんなさいごめんなさい歌詞がすごい好きで歌いたかったんです。素敵な本家様 Neru様( sm17598915 )Mix. HYPER様 ( mylist/27370284 )(co1527229)Enc. せろはん様( mylist/28441580 )(co1093786)Vo. まだ大学生( mylist/21018040 )(co374010)Twitter http://twitter.com/madai2525 最後まで聴いていただけると嬉しいです!!